アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回覧ありがとうございます。

教えてgooのサイトの右上にある「ベル」アイコンをクリックすると
「あなたへのお知らせ」と出てきますよね?
何かお知らせがあった時は、3とかという数字が出ていて
その内容をチェックすると3という数字は消えますよね?

何故かわかりませんが、ここ数日いつも「6」と出ていて
チェックすると一旦消えるのですが、更新したり
他のページ、例えば質問を開いたりすると元の「6」に戻ってしまいます。

何か回答をしてお礼をもらったり、goodがついたりすると
「10」などと出てきますが、「6」はいつも古いお知らせのもので、
実際に新しいお知らせは「4」だけなのです。

そしてたまに古い「6」と新しい「4」がごちゃ混ぜになってしまい、
しかも急に起こるのでたまに混乱してしまい不便です。
今までこんな事が起こった事がないので、
忘れていたりする時なんか特にびっくりします。

あ、あと表示されないというエラーはありません。

ちなみにウィンドウズ8で使用ブラウザはクロームです。
とりあえずやってみたのは一旦ログアウトして、
ログインをし直した事ぐらいで、
正直言って他に何をしたら良いのかわかりません・・・

私のPCについて他に何か必要な情報がありましたら言ってください。
あまりPCについては詳しくないので、これ以上何を書いたら良いのやら(汗

読んでくれてありがとうございました。

A 回答 (1件)

Chromeでの履歴とCookieを削除してみてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その通りにしてみましたが、まだ6が付いたままです。

お礼日時:2015/04/16 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!