アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年にわたる長期出張を終え戻るときに自分へのご褒美として時計を買いたいです。貴方の意見を求めます。

A 回答 (5件)

Apple Watch EDITION 38mm 18Kローズゴールドケースとローズモダンバックルがいいです。



すごくいいです。
絶対いいです。
ぜひこれにしましょう。

ものすごく欲しいです。
    • good
    • 0

15年ほど前ですが2年のアメリカ駐在を終えるとき、家内とペアでティファニーの


時計をご褒美+記念として買いました。

当時で一つ700ドル程度だったので日本円で10万少しのものでしたが。
もちろん今もその時計は健在です。

いいものです。
    • good
    • 1

誰も文句言わんでしょう。

    • good
    • 0

セイコーの電波ソーラーを還暦祝いに貰いました。


何もせずに秒針までぴったり合っています。私が死ぬまで(あと30年)壊れないで秒針も性格に合っていると思います。おすすめです。ロレックスよりも遙かに価値があると私は思います。
    • good
    • 1

買えばいいやん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!