プロが教えるわが家の防犯対策術!

win7 NEC のPCを付属CDから再セットアップを行なうと、再セットアップ中にエラーが発生し中断されてしまいます。(エラーコード 04001)

現在のPCの状態は、スタートアップツールでも修復できず、HDDは壊れてませんが、立ち上げ時に読み込むファイル?が破損している為、立ち上がりません。
セーフモードでも同様です。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

私もNECのWin7を持っていますが、リカバリーディスクは購入時に自分で作成して3枚のDVDです。

CDではありませんし添付品ではありません。添付してあったとは中古を買われたのでしょうか?

それからリカバリーディスクでサイセットアップしなくてもハードディスク内のリカバリー領域でリカバリーができます。

やり方はマニュアルに書いてあります。
    • 0

NECのパソコンは再セットアップディスク作成ツールで作るのです、最初からは付属してないのです。

*パソコンの構成とあなたの再セットアップツールが異色だからです。マニュアルを読み直して何処か可笑しいところが無いか調べてみましょう。
    • 0