アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

UWSCでMOUSEORG関数が上手くいきません

ACW(GETID("無題 - メモ帳","Notepad"))
sleep(1)
KBD(VK_A,CLICK,40)

このコードだとメモ帳に入力出来ます。

しかしバックグラウンドでAと打たせるコードで
id=GETID("無題 - メモ帳","Notepad")
mouseorg(id,2)
sleep(1)
KBD(VK_A,CLICK,40)

これだと無反応です。

処理を画像認識に入れ替えたら画像は認識しますがクリック操作などは受け付けない感じです。

コードに問題ありますか?コードに問題がないとすれば環境に問題があって
それが弊害となるケースはあるのでしょうか?

【環境】
OS Windows7 sp1 64bit
使用しているツール UWSC フリーソフト 5.1.1の最新版
セキュリティーソフト ノートン360(試用版)

A 回答 (1件)

以下にそのままのコードがあります

http://fluxonix.asia/kannsuu/mouseorg/
    • 2