プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本教職員組合
全労連
沖縄左翼
アル~の代弁者達(孫崎大先生や古賀先生や小池議員など)
ニダ~の代弁者達(福島議員や菅元総理や福山議員など)
アル&ニダ~帝国の機関紙(捏造朝日・歪曲毎日・沖縄紙など)
NHK
テレ朝
TBS
オウムの残党
など、素性はともかく、今現在、日本国籍をお持ちの方々で
日本に悪影響を最も及ぼす者とは、なに?

A 回答 (6件)

安倍総裁をトップに持つ自由民主党。


弱者切り捨て一部優遇政策であり、憲法も解釈次第ではどうにでもなると言うやり方は危険すぎる。
それに料理を先にしてしまってそれを入れる器を後から作ろうと言うやり方。
この人は危険な思考が強い。
まっ、選挙で大勝したからそれが国民の意思と言う様に都合良くねじ曲げて上から目線ですからね。
危険な人達でしょう。
そこまで危険領域に入るのならば、嘘と捏造で日本に対して強請タカリしてくる国にガツンと言って突き放すぐらいの度量があれば、
納得出来る面は有るのですがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>国にガツンと言って突き放すぐらいの度量があれば・・・
・朴ちゃんとの2国間首脳会談を1度も果たして
居ない事が全てを語ってはいないだろうか?
大韓国見たくガキの喧嘩が出来ない日本
今の政策が最も最良とも思えるが・・・

>弱者切り捨て一部優遇政策であり・・・
・先進国で社会福祉が最も進んでいる日本
中国はモッち論、旧共産圏など屁でもない程、
充実した社会システムを構築して来たのは、
自民党であり、その政権を選んできたのは、
日本の諸先輩方達。だが乞食にも優しい行き過ぎた
社会システムのせいで金銭的に窮地に立っているのも
実情ではある。
とことんまで落ちても救済措置のある日本すばらしいでは
ありませんか!そのツケは俺達と子供や孫の世代に及ぶだろうがw
だが、景気上昇による税収自然UPに一縷の望みを
見せてくれる安倍政権と私は思います。

39

お礼日時:2015/04/26 01:51

おじさんです。


何と面白い質問でしょうか。
書かれている団体、組織はそんなに心配しなくてもいいでしょうね。
彼らがどんなに頑張っても大した影響はありません。
危険なのは、危険な団体や組織を応援する一般人です。
これが偏重した流行を引き起こすからです。
ホリエモンに憧れた大学生たち、オウムに救いを求めた東大、京大の学生たち、東京に行けば何とかなると競って上京する若者たち、周囲の噂を真に受けて強欲な立候補者に投票する有権者たち などです。
そういう一般人が一番危ないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっさん!
質問とおっさんが述べている回答を理解するアル!
一般人との回答だが、少なからずもオウムや
ホリエモンの影響があると述べるなら、危険性は、
そこのあるのではあるまいか!
発信力が強くて最も危険性の強い者を回答して欲しかったニダよ!
文脈支離滅裂だぎゃ~w39~

お礼日時:2015/04/26 01:36

世界一危険な存在は沖縄県にはびこる左翼団体。


沖縄の特殊性として「沖縄タイムス」「琉球新聞」等報道が本土の報道機関と比べようのない、左翼偏向報道機関ですから。左翼は好きなように活動出来ます。
ご存じの様に、大変危険な宜野湾市立普天間第二小学校の移転すら潰した団体ですから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>沖縄県にはびこる左翼団体。
は、なんちゃって日本人なのか?
在日ニダ~君達なのか?
在日アル~君達なのか?
乞食日本人なのか?
素性を知りたいものだ!

39

お礼日時:2015/04/26 01:54

No.2 gouzigです。


「発信力が強くて最も危険性の強い者を回答して欲しかったニダよ!
文脈支離滅裂だぎゃ~w39~」
→回答1の内容
「彼らがどんなに頑張っても大した影響はありません」
一般人が無視すれば何も危険ではありませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから~!その一般人に今現在いっちゃん悪影響を
及ぼしかねないのは、誰ニダか~?という質問アル~~~~~~~~~~~~~~
いね~ならいね~で、居ないとの回答でエエねんでw

39もう回答は要らね

お礼日時:2015/04/26 13:38

自民党でしょうね。



ただでさえ、大規模地震が迫っているというのに
電源がきれるだけで、放射能を環境にまきちらす原発を、推進しようとしているんだから。

自民党は、亡国を現実化しようとしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらゆる問題から原発を特化して国民が
考えるのであれば、隣国のAHO~の国や
BAKAの国と違い、日本は本当の自由を
代々受け継いで来た国。
国民総意で原発NO~ならNO~の判断が
出来る国ニダ!
あなたが思うに先の衆選挙で自民を支持した
国民がAHO~だったという事だね!
売国党の民主・共産・社民じゃなくとも
原発NO~を掲げる保守党では維新もアルニダ~

39

お礼日時:2015/04/26 13:48

逆に、反日の市民団体について教えていただきたいくらいですが。



いわゆるマスゴミ連中が日本が安全に進もうとすることに反対する心理が全く理解できない状態です。
台湾の状況などから学びますと沖縄左翼でしょう。全国からアルカニダの結集状態らしいです。

これは安全保障問題であり背後に日米安保にクサビを打ち込みたい国が動いているといわれています。民主主義を利用して動き回る共産主義というご都合主義ってやはり危険なのかなと感じてしまいます。あまりに多くの反日市民団体というのがあって民衆を騙してるようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>逆に、反日の市民団体について教えていただきたいくらいですが。
質問、出したらエエやん!

お礼日時:2015/05/03 01:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!