プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本気でミュージカル女優になりたいと思っています。
中学3年生です。
今は、演劇部所属していて、高校でも続けようと思っています。

私がいきたいと思っている高校の演劇部は、ミュージカルを主体とした劇をしているところで、全国大会にも出場したことのある、有名な県立高校です。

そこで本題なのですが、高校を卒業してから劇団には、本格的なレッスンを受けても間に合いますか?

私は、ピアノと声楽を習っていて、歌に関しては自惚れているようですが、学校で一番の実力はあります。

ただ、問題なのが、私はバレエを習ったことがなく、体も柔らかくありません。

こんな私でもミュージカル女優になれますか?
甘くない世界だということはわかっています。でも、諦めるつもりはありません。

皆様のご意見をお聞かせください。
長文、乱文失礼しました。

質問者からの補足コメント

  • すみません、誤字がありました。
    高校を卒業してから劇団に入り、です。

      補足日時:2015/04/26 12:39

A 回答 (1件)

諦めない限りチャンスは常にあります。


頑張って!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一つ一つのチャンスを自分のものにできるようにしていきたいと思います。
回答有難うございました!!

お礼日時:2015/04/26 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!