電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今すぐ結婚したいし誰でもいいです。共働きオーケーです
もとめるじょうけんは大卒以上であれば誰でも。
26さいです。
見た目はかわいらしいってよく言われます。性格はおとなしい。
なのにだれもプロポーズしてくれなくて病んでます。どうしたら即プロポーズしてもらえますか。相談所に登録したりいろんな努力をしてますが疲れました。
デートしたりもう面倒です。3日でプロポーズしてくれるなら誰でもいいです。

A 回答 (14件中1~10件)

誰でも言いのに大卒以上、なんで、


高学歴は、高収入、3食昼寝付きの主婦にして
楽な人生送りたい
なんて、なまくらな
自分の人生人任せ、そんな人は、死ぬまで働いて
孤独してもらいましよう
という神の判断かも
部屋、きれい?料理出来る?
親に優しい?有難うが云える?
人間として、良い人なら、人が離さない
今までの生き方反省した方が良いと思います。
焦り、安売り、たたき売りしても、
要らぬものわ、いらん
    • good
    • 1

婚活がめんどいのはわかります。


しかし、結婚はゴールではありません。結婚式を挙げることも、入籍することも、簡単です。でもそれだけでは済みません。そこからが大変なんですよ。
面倒くさくて誰でもいい3日でプロポーズしてくれなんて言ってるくらい気力体力が弱ってるなら、結婚生活をやっていくのは不可能だと思います。
共働きでいいというところが殊勝ですが、独身で正社員やってるよりパートの主婦や専業主婦の方がずぅっと大変なんですよ。とにかくめんどくさいことだらけで何も自分の思い通りにならないんです。
とりあえず、プロポーズしてもらうことや結婚することだけに目を向けず、その先の生活をちゃんとよく考えた方がいいですよ。
    • good
    • 0

結婚って バトルなんだよ


地獄だよ
犬みたいに尻尾ふって 相手にご機嫌を取って 餌を貰う
家政婦と娼婦兼用なんだから
一人が喜楽でいいよ
    • good
    • 4

あなたがプロポーズすればいいのでは?

    • good
    • 0

これでいいんだという自己肯定感があれば、小さな努力の積み重ねの大切さに気がつきます。

疲れてくるのは、「結婚できるはず」という自信が裏目に出ているからです。結果を求めすぎているんです。結果が伴わない努力は過去の経験をもとに生きてますから即、諦める習慣が身についてしまっているのではないでしょうか。自分を肯定する気持ちがあれば結果には左右されにくくなります。結果に左右されなくなれば「これでいい」という自己肯定が、常に自己嫌悪を上回ることになります。そうなれば努力の積み重ねというのが一番、大事になってくるというもんです。
    • good
    • 0

自分の子供を任せられる女でなければ無理かな。



子供を教育できて良い高校に入れられて、良い大学に入れられるだけの能力を持った女でなければ。
    • good
    • 0

誰でもいいから結婚したいって言ってる女と結婚したいと思う男普通いねえぞ!

    • good
    • 5

これは大変だね…



私も20代のころは前半に以前付き合った彼女と突然別れちゃったし、
以前勤めてたゼネコン会社が倒産して色々とアルバイトをしてたから、
当時は彼女もいなくて最悪な状況だったんだよ。

でも、相談所に登録しても、
結局は高額な入会金や月々の支払いでなかなか見つからないから、
結局は無駄遣いになるかもしれないよ。

結婚相談所に入会する人は男女とも大卒がほとんどで、
高卒の私でもハイクラス過ぎて入会できないと思うもん。

でも、地道にデートなどをして、
早くて半年から1年でプロポーズできたらいいと思うもん。

私も結婚どころか彼女すらいないし、
アルバイトで未だに最悪な状況だけど、
いずれ新しい職場で素敵な出会いが着たらいい思ってるし、
できれば年齢が同い年か4~5歳年下までいいと思うもん。

あとは自分は禁煙する方向で行くけど、
相手がたばこを1本も吸わない人がいいし、
メリハリがあってスレンダーな方がいい。
「胸はD~Eカップぐらいの子」
    • good
    • 0

誰でも、なんて嘘いっちゃいけませんよ。



条件に合った人でも、
・借金ある
・浮気しまくりで性病や金銭問題がある
・性犯罪歴殺人歴ある
とかはどうせ嫌でしょうに。

良いんですか?アッパレです。
その気持ちでいけば、誰かはつれます。
    • good
    • 2

「誰でもいい」は「どうでも良い」に繋がるし、


生涯のことを「3日で判断/プロポーズ」するのは軽すぎる。

そう考えている質問者さんは、結婚相手として魅力的に見えないと思います。

>デートしたりもう面倒です。
 一緒にいて、楽しくないのだと思いますが、
 コレ、致命的。
 綾小路きみまろのトークを聞いたことありませんか?
「嗚呼あれから40年、あんなに可愛かった君が今では○○。」と
 ハッピーラブラブデート期間が結婚には必要なのですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!