牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

私の知人の娘なんですが、数か月前、痴漢に遭いました。しかし、加害者とされる男性は冤罪を訴えていました。 しかし、知人の娘は頑なに被害を取り下げませんでした。
ところが、1か月ほど前、レイプに遭いました。加害者は分かりませんでした。
知人の娘は すぐさま 病院に行きましたが、診察した病院の先生が 注射した跡に気づき、覚醒剤の検査をしたところ、陽性の反応が見られました。
本来なら すぐさまに警察に届けるべきなんですが、知人の娘が レイプされた時に 注射を打たれたらしいと告げると、病院の先生は これだと 知人の娘は逮捕された上に レイプの被害者にも拘わらず、容赦なく警察に恥辱の取り調べを受ける恐れが あると 言いました。
知人の娘は数日 警察への告訴を躊躇っていましたが、そんな折、犯人らしき人物から レイプの恥ずかしい写真がメールで届きましたが、送信元は 、「.br」アドレスが使われておりました。ブラジル発信を偽装するための可能性を疑いましたが、調べたところ
本当にブラジルからでした。
そして、犯人は ラテン系の感じで 英語とも違う外国語を話していたそうなので、
犯人はブラジル人らしいです。
そして、犯人は 痴漢の加害者とされる男性の友人だとも言っていました。メールに
書いてあったそうです。
しかし、知人の娘がレイプされた時も、痴漢の加害者とされる男性は 拘置所にいましたから、教唆の罪の問うことはできないようです。
こういう場合、どうしたら いいんでしょうか? レイプの犯人を捕まえる方法はないんでしょうか?

A 回答 (3件)

拘留中は外部への連絡は自由にできません。



極楽とんぼで山本が捕まったら加藤も捕まるのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>拘留中は外部への連絡は自由にできません。
仰る通りです。だからこそ、痴漢犯の教唆も証明されないわけです。
しかし、強姦犯に外国人らしき男性が面会に来ていたそうですから、拘置所の面会の立会人に気づかれないように何らかのメッセージを伝えたものと考えられます。

お礼日時:2015/05/10 07:48

痴漢者と強姦者の因果関係がないし、


痴漢で数ヶ月も拘置されないし、
覚せい剤を打たれたことで、覚せい剤取締法での逮捕はないし、
医者は通報義務があるし、それこそ幇助だし
1ヶ月ほど前の事件なのに、数日 警察への告訴を躊躇っていても、すでに数週間経っているし、
ドメインはブラジル発信を証明するものでもないし、
メールで経路は調べることはできないから、調べても本当ではないし、
ブラジル人はポルトガル語だし、
知人の娘はあなたはなにも関係性ないし。

又聞きに真実がどこにもないうえに、当事者と何も関係性もないので、どうしようもない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>痴漢者と強姦者の因果関係がないし、
メールで 痴漢者と強姦者が友人関係ということが分かりました。

>痴漢で数ヶ月も拘置されないし、
痴漢も否認している限り、数か月の拘置はありえます。

お礼日時:2015/05/09 10:03

日系ブラジル人だったんでしょうか・・・



ラテン系の人なら、SEXしてれば分かったはず。
直ぐに病院行ったとのことですが、覚醒剤の自覚症状か、薬を打たれた自覚症状は無かったのでしょうか?

昏睡レイプなた、自覚症状なくても当たり前だと思いますが、すぐには病院行けないでしょう。

ま~何しろ1ヶ月たってますし、今更ですね。

普通は覚醒剤使用なら、病院から警察へ通報されていますので、今更被害相談しても逮捕されないですし調べても血液反応は出ないと思います。

最寄の警察署の生活安全課に被害相談に行って、レイプと脅迫でメールを提出するしかないですね。

捕まれば御の字。

しかし、なんで知人のアドレス分かったのでしょう?
そのブラジル人も知人の知り合いなんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>直ぐに病院行ったとのことですが、覚醒剤の自覚症状か、薬を打たれた自覚症状は無かったのでしょうか?
頭が ぼうっとしてしばらく放心状態になったそうです。

お礼日時:2015/05/09 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!