dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自己と周りの人との間に成立する言語を超えて
それが何を意味するか

A 回答 (3件)

「自己と周りの人との間に成立する言語を超えてそれが何を意味するか」


→日本語になっていません。
    • good
    • 1

こんにちは jx5600さん



ジェスチャーやダンスが当てはまるのかと思いますよ。

☆ジェスチャー(Gesture)とは、他の人に何かを伝えるためにする身振り手振りのこと。人間の意志の伝達方法として、言葉とともに頻繁に使用される。

☆ダンス(英語: dance)は伴奏に合わせて演じられる一連の動作である[1]。ソロ、デュエットあるいは集団で演じられ、祭りや儀式の場においても行われる[2]。太古から神々への礼拝、国事の祝い、歴史の伝承、言葉を用いない権力への抵抗、戦闘前の行事といった役割から身体を動かして自己を表現し、感情的、精神的、肉体的に自らを称賛したり、労働の際に共同体の協力を得る手段としても、またあるものは長い年月を経て洗練された舞台芸術となっている[2]。

【妖怪ウォッチ】ようかい体操第一 どうぞ(^-^)
    • good
    • 4

心象群情報の照応と概念の分別、類推、


さらに意味の構造化を経てスキーマを獲得するということは、
自分をゆるやかに繋ぎとめるということ。
そして、知らないというフラットな地平に、やっと立ち始める。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!