電子書籍の厳選無料作品が豊富!

某プロバイだー経由でUQ WiMaxを使って自宅でインターネットをしています。
時々持ち出してタブレットを使用したりもします。 間も無く2年が来ます。

容量制限も無くて良いのですが、クレードルに付けてデスクトップで使用してたら、急に「圏外」となりました。
サポートに送りましたら、2週間後に「貴方が壊したので1万2千円掛かります」との事。
プロバイダーとauとUQとをたらい回しで、結局泣き寝入りしました。
WiMaxは懲りたので、LTEか何かで制限の無い処が有れば、変わりたいと思います。
何処か有りませんか?制限が7GBとかなら有るみたいですが、休みに一日中パソコンの前に座って居たりするので、足りなくなるのでは?と心配です。
何処か有りましたら教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

回答にはなりません。


> 休みに一日中パソコンの前に座って居たりするので
これであれば固定回線の方が確実です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!