アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とても不安なので質問させてください。

私は、ずっと生理をルナルナで管理していたのですがそのルナルナによると危険日にコンドームをつけづに一晩で二回セックスをしました。出すときは一応外でだしました。

今までにもそのようなことがあっても妊娠しなかったので気にもしていませんでしたが、生理予定日二週間前くらいにふと「妊娠」という言葉が頭に浮かびました。
そしてその週の後半あたりから下腹(特に左側)が時々痛くなったり、ずっと眠さを感じたり風邪っぽくだるかったりという症状を感じ始めました。自分でもまさかと思って居るのですが、生理予定日一週間をきった昨日少しダンスを仲間としてしまいそのあと凄く下腹の痛さが増しました。また、そのときにおりものが出たと思いトイレにいったらパンツにほんの少しの茶色のサラサラした水に近いものがついていました。またその数日前は痛みなどはなかったですが、黄色いどちらかというと粘り気のあるおりものが数回パンツについていました。

生理予定日5日前の今日に至ってはじっとしているのにお腹が気持ち悪く、吐くまではいきませんがすっぱい唾が出ます。

心配になって市販の生理予定日一週間後から使える妊娠検査薬をだめもので使ってみたのですがまだ陰性でした。

相手は、年上で経済力もありますし私も成人していますから妊娠でも問題はないのですが、もしそうでなくて病気の前兆なら早く病院にいきたいと思うのですが生理予定日までまつしか知る方法はないですかね?
アドバイスでもいただけたらうれしいです。

A 回答 (1件)

仮に生理予定日の2週間前の排卵日付近で性交をして、受精卵が形成されて、子宮内壁に着床して妊娠状態になるのは、生理予定日の4~5日前です。



そこから妊娠の初期症状が出るまでに約10日ほどは掛かりますので、生理予定日の1週間後以降でないと妊娠の初期症状は出ませんよ。

また排卵日付近に性交をしても妊娠に至る可能性は約20%しかありません。

どうしても早くに結果が知りたいのであれば、チェックワンファストと言う早期妊娠検査薬を入手すれば、生理予定日1~2日前には判定可能ですよ。
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!