プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人の話です

先日、榛名神社に行った際に御神木ではないですが境内にある木に惹かれ、その木を触った瞬間に手の平がピリッと静電気みたいな痛みを感じ、ビックリして2、3歩後ずさりしたら上から直径5センチ位の木の枝が落ちてきたそうです

本人曰く、頭や身体に落ちてきていたら怪我していたと思うくらいの木の枝だそうです

木に触れた時の静電気のような痛みや落ちてきた木の枝の意味が少しでもわかる方がいたら教えてください


宜しくお願いします

A 回答 (4件)

枝が落ちるのにわざわざ呼び寄せ、危ないからと信号をだす、その木はなんなんでしょうね。



この世は偶然で成り立っており、神が降臨したと思われることも沢山あります。
ですが、枝の落ちたことによる意味はないでしょう。
意味があるなら手に静電気の感覚があったことですが、、、。
身体で木の折れる音を聞き、それが脳で考えるより先に手に来て静電気ののような感覚を与えたという説を唱えたいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
なるほど…そういう考えもありますね。
すごく為になります

わかりやすい説明、ありがとうございます( ^ω^ )

お礼日時:2015/05/17 17:48

こんばんは



気を付けた方がいいよ、という事じゃないでしょうか

呼び合ったということも考えられます
榛名神社って力が強いですからね
道の真ん中歩いてきたとかきゃあきゃあ騒いだとか
何か神様のお怒りに触れたかもしれないですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりました。
返信ありがとうございます( ^ω^ )

確かに…気を付けなさいとかだと私も思います。
榛名神社の神様は万能な神様で力が強いと言いますしね。

ありがとうございます。

お礼日時:2015/05/17 17:46

お告げです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お告げですか!!!
どんなお告げなんだろう……

返事ありがとうございます

お礼日時:2015/05/14 20:25

偶然


気のせい
たまたま
話を盛っている

だいたいこの辺で説明出来る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

偶然だとは思いますが…
彼女の人柄盛ってはないと思います
盛ってそうな話ですけどね(笑)


ありがとうございます( ^ω^ )

お礼日時:2015/05/14 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!