【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

オール大阪で、自民党圧勝!

これで大阪の発展は阻止できました。
しかも橋下氏の政界引退とダブル勝利!

これで雇うのひとつも消えました。
橋下のいない維新なんて、社民党並の力しかありません。

来年には解党するでしょう。

これで、京都=福井ルートの新幹線も、大阪=名古屋のリニアもなくなりました。

大阪氏はまた昔の金権政治、職員腐敗の巣窟に戻ります!
役所では刺青職員がお出迎え♪

一時は沖縄の辺野古NOの連中が歌うたっていかにも投票の邪魔としかいえない反対運動していたので、どうなることかと思いましたが、菅官房長官が賛成エールをしてくれたので、反対派の人たちが自民は賛成だと勘違いしてくれて、普段は安倍しね!とか言ってる人まで反対してくれました。

本当にありがとうございます。

沖縄の占拠も同じ手で自民党は勝てますか?

A 回答 (2件)

圧勝ちゃうやろw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

投票に行かなかった約40%が賛成ですよ?

賛成70 反対30

これが現実です。

回答ど~も

お礼日時:2015/05/17 23:17

>しかも橋下氏の政界引退とダブル勝利!



え?辞めるなんて宣言してませんし、今回の投票とは関係ありませんけど?

>これで雇うのひとつも消えました。
>橋下のいない維新なんて、社民党並の力しかありません。

辞めると決まっていないので、恐怖は更に大きくなりましたよ

ちゃんと新聞読んでますか?

>これで、京都=福井ルートの新幹線も、大阪=名古屋のリニアもなくなりました。

あ、世間を知らない人だったんですね。


>大阪氏はまた昔の金権政治、職員腐敗の巣窟に戻ります!
>役所では刺青職員がお出迎え♪
>沖縄の占拠も同じ手で自民党は勝てますか?

誤字が多いですね

ちゃんと日本語を勉強してください、中国や南朝鮮人のあなた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

記者会見見てないんでしょうか?

きっぱり今年の任期で引退ですよ?
また弁護士業に戻るそうです。

回答ど~も

お礼日時:2015/05/17 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!