アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人が携帯の名義貸しをしてほしいと言って来ました。
詳しく話を聞くと、ドコモ、au、ソフトバンクをすべて飛ばしたそうです!5年以上前だそうですが。ドコモは裁判を起こされたそうですが、
支払能力がないとみなされ、結局何もないまま終わったそうです。
au、ソフトバンクについては何の音沙汰もなく5年以上も放置の状態。
また、auもソフトバンクも前の名前?の時だそうです。
名義貸しはしたくないので
どうにか友人本人で契約が出切ればいいのですが、方法はありませんか?
一括で購入出来るとは言ってます。どこかのキャリアで契約が出切ればいいのですが。
困ってますので、詳しい方よろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます❣
    こういったサービスがあるのですね。ビックリしました。友人に早速教えます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/05/24 22:45
  • 現在、レンタル携帯、プリペイドのアドバイスを頂きましたが、キャリアで契約ということは、やはり厳しいですか?よろしくお願いします!

      補足日時:2015/05/25 06:40

A 回答 (4件)

#2は間違い。


レンタルの支払方法はクレジットカードだけではありません。
http://www.renta-mobile.com/pay.html

ブラックだからこそ、クレジットカード以外の支払方法がなければ商売にならない。
    • good
    • 0

今は1社でブラックになれば、その情報を各社が共有していますので、他社での契約はできません



そして3社でトラブルをおこしてるのですから、契約してくれる会社なんて無いですよ、一生(7年待てば契約が可能とかじゃなくて、一生契約しない人のリストに入っちゃったという事)
    • good
    • 0

レンタル電話の認証や月々の支払いにクレジットカードを使います


ブラックな人はその認証がおりませんので、使えないと思ったほうがいいでしょう

プリペイド携帯という物がありますす、これなら先払いの現金支払いなんで審査はありませんから、こちらなら使えますよ。

http://www.au.kddi.com/mobile/product/prepaid/
    • good
    • 0

携帯のレンタルを受ければいい。


たとえばこちら。
http://www.renta-mobile.com/black.html
http://www.renta-mobile.com/

名義貸しは絶対に断るべし。
あなたが尻ぬぐいをさせられるか、あなたまでブラックにされてしまいますからね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!