アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今就職活動をしておりまして、東京に2泊することになりました。東京ならどこでもいいのですが、できるだけ交通便のいい所がいいです。
そして、何よりお金がない貧乏学生です。
あと、女の子なんであまりいかがわしいところじゃないとこでどこかいいとこありませんか!?
注文が多くてすみません><
また、そういう安い宿の検索サイトを教えてください!色々あるんですが、どこも高いホテルしかないんですよね・・・><
お願いします!!

A 回答 (10件)

3日前から、「当日予約」も可能です。



登録の必要もありません。カード1枚で予約OKです。

参考URL:http://yado.jtb.co.jp/sp/index.aspx
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様色々ありがとうございます!
八王子に一泊5000円のホテルを見つけたので、そこに宿泊しました。
まとめてここでのお礼大変失礼します。

お礼日時:2004/07/14 16:56

こんばんわ、jixyoji-ですσ(^^)。



clockwork-sayakaさんが徹底して割安にするには下記のようなネットカフェがベターですね。シャワー室など完備されておりリクライニングシートで仮眠も取れます。

「Media Cafe 渋谷プラス店」
http://www.media-cafe.ne.jp/branch/shibuya2/

「Cafe J Net NEWNEW」
http://www.dlg.co.jp/cafejnet/index2.html

「Necca」
http://www.necca.ne.jp/

下記で全国のネットカフェを探せます。

「日本全国のインターネットカフェ」
http://www.itagaki.net/pc/ic/

それではよりよいネット環境をm(._.)m。
    • good
    • 0

すみません。

#7のものですが、参考URLみれませんでしたね。ごめんなさい。下記のじゃらんの最初からビジネスシティホテルから探すで東京を選び、日にち場所を選んで探すか左側の掲載宿・ホテル一覧から東京の池袋をえらぶと最初にでてくると思います。

参考URL:http://www.jalan.net/
    • good
    • 0

ここはいつも私が東京に旅行行ったときに泊まるホテルです。

HPはhttp://www.jalan.net/で池袋にあってスーパー池袋Cityっていうホテルです。
名前のとおり池袋にあり交通の便もOKです。しかも朝食付きなのでかなりいいです。女性専用フロアもあるしきれいでした。
学割もありますが、すぐに予約いっぱいになるので普通のでも3885円~で安いと思います。
じゃらんは結構安いホテルがみつかるとおもうので探してみてください!

参考URL:http://www.jalan.net/cgi-bin/jalan/jweb/cjw1_5_1 …
    • good
    • 1

大学生協のホテルはどうでしょうか。


利用したことはないのですが、就活に向いているように思います。
会員でない一般のひとは、旅の窓口からも利用できるそうです。

参考URL:http://www.coopinn.jp/
    • good
    • 0

男女別相部屋ですが、一応、青少年の健全育成のための施設なので・・・


東京国際YHなら、1泊素泊まりで4,500円(会員になれば1,000円引き)でとまれます。飯田橋駅前にあるので、交通は至極便利です。このほかにも、浅草、小岩などにもあります。
一人旅の人が多いので、夜なんかは気分転換が図れるかもしれませんよ。

参考URL:http://www.jyh.or.jp/yhguide/kanto/index.html
    • good
    • 0

ビジネスホテルを探すなら「旅の窓口」がおすすめです。


http://www.mytrip.net/

とにかく安い宿を、というなら下記を。
女性が泊まれるところの中で、宿泊体験記をよく読んで選んでください。
http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/capsule/ken/toky …

私がよく利用するのはユースホステルです。
青少年向けの施設ですから治安もよくて泊まりやすいですよ。
東京代々木ユースホステル(個室)
http://www.jyh.gr.jp/yoyogi/
東京国際ユースホステル(相部屋、アクセス良し)
http://www.tokyo-yh.jp/jp/top.html

参考URL:http://www.mytrip.net/,http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/capsule/ken/tokyo/index.html,http://www.jyh.gr.jp/yoyogi/
    • good
    • 0

「旅の窓口」はどうでしょう。

(参考URL)
宿泊日,部屋数,値段,地域で検索できます。

参考URL:http://www.mytrip.net/
    • good
    • 0

旅の窓口は結構良いと思いますよ。



参考URL:http://www.mytrip.net/
    • good
    • 0

やど上手を使ってみては?都内のビジネスホテルに強いですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!