アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性交渉中にコンドームが破れてしまいました。
途中で気付いたのか、射精直前に抜いて外出ししてくれました。
しかしギリギリまで入れていたとおもうので
入っていないか心配です。
10日間の生理が続きその五日後におきました。
周期は28から30日くらいです。
妊娠の可能性はどのくらいでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • すみません生理期間10日じゃなくて8日でした。妊娠確率はさがりますか?

      補足日時:2015/05/29 12:56

A 回答 (3件)

妊娠の可能性は大いにありますよ♪



おめでとうございます♪
お母さんとしてこれから色々大変だと思いますが、
元気な赤ちゃん産めると良いですね♪
    • good
    • 4

あんさん、そりゃ半分濃いエキス入ってまっせ!


>射精直前に抜いて外出ししてくれました。
直前じゃのぉ〜て「射精中」ですわ!
高速ピストン運動中に「気付く」はあり得まへんわ!
出した瞬間、抵抗が無かったからビックリして抜いたんでっせ〜!
あとは「神のみぞ知る」ですわ〜!
でけたらえぇのにね!!!
    • good
    • 3

生理周期を28日で考えれば、生理開始日から14日後が排卵予定日に成ります。



よって10日間の生理が続いた、その5日後の性行為での話ですので、完全に危険日での性交有為に成りますね。

記載されている状況では、避妊失敗と言わざるを得ません。

排卵日付近でし得校の及んだ場合の妊娠に至る確率は約20%ですが、この数字がいくらであってもゼロでない限りは一緒ですよね。

性行為から72時間以内に緊急避妊薬(モーニングアフターピル)を服用すればほぼ妊娠の可能性は消えます。

もう既に72時間を超えている場合は、信仰があろうとなかろうと神に祈るしかありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しい返答ありがとうございます。
とりあえず今心配しても何にもならないので、生理予定日までまってみます。

お礼日時:2015/05/28 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A