プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

施設においているケトルとトースターを使用する外国人の方に
注意を記載したいのですが、下記の文章はどのように記載したらよいでしょうか?
(使用方法があまりにも不潔でこまっています…丁寧に注意を促したいです)
英訳する際は、補足や添削をしていただいても構いません。
ご助力いただけますと幸いです。

◇ケトル
内部を常に清潔に保つため、使用後に残ったお湯は必ず捨ててください。
ケトルの中で何かを茹でたりは決してしないでください。
まわりが汚れた場合は、綺麗にふきとってください。

◇トースター
チーズなどのとける食品や水を含んだ食品は
トースターの中におちやすく、故障の原因になりやすいので使用しないでください。

◇シンクなど
使用した食器は各自で洗い、乾かしてください。
また、清潔なタオルでふき、もとの場所にもどしてください。
まわりが汚れた場合は、綺麗にふきとってください。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

Empty the kettle(kettles) of leftover water to keep the inside clean.

The kettle(kettles) is(are) for boiling water and water only.  
Wipe off any spillage you have made.

*複数ならカッコ内の方を使ってください

Please refrain from using cheese and/or other condinments, which might fall through and cause the toaster to break down.

Please wash your dishes and utensils after use, dry off with a clean cloth and put them back where they should be.
Make sure the place is always neat and clean.

Thank you!
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ございません。
おかげさまで、トラブルを回避できるようになりました。
ありがとうございました!