いちばん失敗した人決定戦

テレビ、インターネットの配線について。
戸建てを新築し、インターネット(ノートPCを無線で一台使用)とテレビ(現在一階リビングに一台と二階に一階使用)を見る為に、今までアパート暮らしだった為、何をどうしたらいいのか分からず家電量販店に相談したとのろ、キャッシュバックがお得とのことで光の契約をして工事も終了し無事、ネットもテレビも見れるようになりました。
しかし、配線が凄いです・・・
モデム?ルーター?もデカイ・・・
もっとスッキリしたいのですが、いい方法はありませんか?
ちなみに固定電話は今は必要ありません、ネットも有線で繋ぐことはありません。
他者でも、どんな方法でも構いません。とにかくスッキリさせたいです。
宜しくお願いします。

「テレビ、インターネットの配線について。 」の質問画像

A 回答 (3件)

アマゾン等で配線を整理するボックスが売られています。

    • good
    • 1

屋根裏や家具の裏に置けば見えなくなります

    • good
    • 0

> 他者でも、どんな方法でも構いません。

とにかくスッキリさせたいです。
自分で片付けられないのであれば、一度心療内科を受診なさってみることをおすすめします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!