ショボ短歌会

ソフトバンク光回線に変えたら電話番号が変わって困っています。
以前の番号を使うにはどーすれば良いでしょうか

質問者からの補足コメント

  • よく分からないまま 契約してしまって、仕方ないですね。

      補足日時:2015/06/07 10:33

A 回答 (3件)

当然ブロバイダーが変わったら、IP電話の番号は変わります。


仕方が無い事です。
*IP電話はブロバイダーが提供しているサービスです
    • good
    • 1

IP電話?「光でんわ」じゃないんですか。



「光でんわ」だったら、ナンバーポータビリティの手続きせずに番号変わってしまったのなら、普通、もとに戻すのは無理でしょう。
そういうことは、やはり契約する前によく確認しなければいけませんね。
    • good
    • 0

今頃になって。

なんでSB光に入るときに確かめなかったのか。電話番号が変わってしまうのか、変えない方法もあったのに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!