アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

UFOキャッチャーはキャッチはいつも正確で確実に100%しっかり掴まえる段階はクリアできるんですが、そのあと、持ち上げたらするんっと落ちていきます。
持ち上げて運んだと思えば、ブルンブルンとアームがすごく大きく振られその弾みで落ちていきます。

今日も2000円すってしまいました。20回やって、20回掴まえられ入り口に運ぼうとしたら振り落とされました。

ぬいぐるみの頭とか、胴体とか、足とか結構試してみたんですがダメです。

掴まえるだけではダメなんでしょうか?

それでとれないのですが、どうすればとれるようになりますか?

A 回答 (1件)

1.まず最初に、取れない店のアームはバネが外してあるので、何をやっても何回やっても取れません。

取れる店を探すのが第一。
2.その次、しっかり捕まえるだけじゃ、落ちてしまいます。中心じゃなく、重心を掴まないと。高額景品ほど重心が端のほうにずれています。ブルンブルンとアームがすごく大きく振られるのはこの状態。
3.1つの景品に1000円以上やらないこと。規制上景品の最高原価が800円なので、500円6プレイ×2回を目安に景品が取れるように考えられている。12回以上金をつぎ込む客はカモなので、いくらでも金を突っ込むようにセッティングされる。
4.技術的な問題はこちらでも読んでください。
http://matome.naver.jp/odai/2140802389881996101
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

重心は考えていませんでした。
他店だと取り放題な場所もあるし、店によっても違うんですね。

いろいろ勉強してみようと思います。あと、諦めも肝心ですね。

お礼日時:2015/06/09 02:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!