dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

娘の学校の先生の事で真剣に悩んでおります。

以前から中学1年の娘から、なんとなく学校の先生に好意を抱いている様子でしたが、先日帰宅すると娘が泣いており、訳を聞くとその先生が他の人とデート?しているところを見てしまったというのです。

しかも娘の話によると、どう見ても娘と同世代の中学生~高校生で、車内でイチャイチャしているところを見てしまったようです。(中学生には刺激の強いものだったそうです)
見間違いじゃないのかとも思いましたが、娘の友人も同じく目撃していて車も同じで間違いないそうです。
今まで学校に行きたくないなど言ったこともない娘が、今日は家を出る直前まで行きたくないと言っていたそうです。
先生も人間なので、恋愛もすると思いますが、もし娘の話が事実であれば同世代の女の子と恋愛関係になっている先生に娘を安心して預けることができないのですが、どうすればいいでしょうか。
まずは学校の教頭先生あたりに事実関係の確認をしたほうが良いのかと思っておりますが、娘からは「私の名前は出さないで!」と強く言われており、誰にどう相談すれば良いかわかりません。
娘の事を思うとあまり事を大きくしたくありませんので、まずは本当にその先生が中学生や高校生の子と恋愛関係であるのか確認したいのですが、こちらの名前を明かせない以上、学校の方も対応していただけそうにないのですが。。。

乱文で申し訳ありませんが、よいアドバイスをよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

釣りに反応してどうするwww

• 2

>こちらの名前を明かせない以上、

>学校の方も対応していただけそうにないのですが。。。

娘、友人2人が、目撃して、
車も同じだからと いう理由で
アナタ自身が見たわけでもないのに??

それに、既に「間違いない」と決めつけているのに
教頭へ匿名で告げ口をする方法を聞いているのでしょうか?

コンビニから教育委員会、学校へ
FAXを送れば効果は、充分ではないでしょうか?

匿名でその先生を困らせる事できますけど・・・

車内にいたのが、その先生の親族で
アナタの娘が、嫉妬の目で見たら「イチャイチャ」に
見えたとか、考えないのですかね????

そもそも、一方的な片思いをしている人と
その友人が、口裏を合わせる事だって考えられるのでは?

仮に私の娘なら!

娘を安心して預ける事が出来ないと考え
真実かどうか、自費で興信所で身辺調査をして
真実かどうかを確かめますね!
    • 1