dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

6月10日は「無糖茶飲料の日」、あなたの好きなお茶を教えて!
緑茶・麦茶などの無糖茶飲料メーカー・伊藤園が制定。
六(む)十(とう)で「むとう」の語呂合せ。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!gooの公式アカウントから毎日お題を質問します。
ときどき回答でギフト券があたるキャンペーンも開催されますのでお見逃しなく!

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (32件中1~10件)

ペットボトルだと伊右衛門、家では粉茶

    • good
    • 0

★<プーアール茶>です!


◆ダイエット効果があると聞かされ毎日一生懸命飲んでます(*^^)v
    • good
    • 0

ウーロン茶一筋35年。

急須で出してポットで冷やして飲む。自家製。
    • good
    • 1

お~いお茶

    • good
    • 0

午後の紅茶 おいしい無糖


↑これ美味しい♪
    • good
    • 0

やっぱり緑茶がすきです。

    • good
    • 0

ほうじ茶

    • good
    • 0

ハブ茶が好きです。

買ってきて煎ってから煮出してます。ほんのり甘いのがお気に入り。
    • good
    • 0

プーアル茶

    • good
    • 0

お茶と言えるかな?


私はミルクティーが好きです!
茶葉はアッサムで(`•ω•´)
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!