アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Win XP にAdobe CS Premium をインストールしたいのですが、何故かGoLive CSとAdobe Acrobat 6.0が入りません。
ワンクリックで全部インストール出来るわけじゃないんでしょうか。
各ソフトのインストーラーで入れることはCS Premiumのシリアルが対応していないそうで、出来ないようです。
本家サイトにはSafeモードで起動してデスクトップからインストールせよ、とありましたが、アンインストール・インストール繰り返しても、インストール出来るのは、Version Cue・Photoshop CS・Illustrator CS・InDesign CSだけです。
同じような現象が起きている方はいらっしゃらないでしょうか。
また、どう解決されましたか?
前バージョンアンインストール推奨、とありましたが、インストール失敗すると仕事にならないのでかなり困っています。

A 回答 (1件)

回答が少ないようなので一応事例を。



ウチではIllustrator CSですが、普通に10が入っている状態で、CSの体験版(英語)も入っていて、アップグレード版がすんなり入りました。GoliveやAcrobatは前のバージョンしかもっていないので同じ環境ではありませんが。

OSの再インストールで解決するかもしれませんね。
ある程度のスキルをお持ちのようなので再インストールをオススメします。特にお仕事がらみのようですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

このような結果を書くのは穴掘って埋まりたいくらい恥ずかしいのですが・・・。

頑張ってインストールしようとしていたROMはStandard版でした(涙)。
パッケージにはPremiumと明記してあり、5枚葉のイメージですのに、Premiumじゃなかったようです。
各ソフトのインストーラーも入っていたから、絶対Premiumだと思っていたのですが・・・。
パッケージがまるで同じなんだそうです・・・。

こんなどうしようもないオチで本当に申し訳ないです。
でも1ヶ月以上悩んでいた時間をどうしてくれようという空しさ一杯です。

こんな質問に答えてくださり、本当にありがとうございました!

お礼日時:2004/06/23 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!