アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本番行為が出来るのはソープとデリバリーだけでしょうか?

A 回答 (6件)

公には売春だけです。

    • good
    • 0

建前でいうなら全て違法です。


特定の人とのみの関係、いわゆる愛人契約も厳密には違法です。
だから別れ話でよくもめるんですよ刃傷沙汰も多いですね(笑)
金銭の授受を伴う不特定多数との関係は確実に違法です。
18歳未満(高校生は18歳でもNG)との関係は違法(刑法)もありますがどちらかと
いえば都道府県条例違反ですね。こちらの方が捕まえやすいので適用されます。
条例は千葉県を除き「18歳未満であること」を知らなければ何とかなるかもしれません。
千葉県は「18歳未満であることを知らなくても」適用されます。
本気の恋愛でも関係ありませんので非常に怖いです。
恋愛中はいいですが別れてから女性側から訴えられると確実に捕まります。

実態としてはデリバリーはNG、ソープランドは△です。
売春行為は違法ですが罰則規定が明確でないため黙認されているのです。
本番行為云々より風俗をご利用されるのであればSTD(性病)の心配をして下さい。
ご質問の回答自体は気になるお店に電話して聞けばそれとなく教えてくれますよ。
    • good
    • 0

ソープランドは本番可能です。



あれはお店側が女の子達を管理していないので、あくまで女性と男性の合意の上での金銭のやりとりの為、売春として摘発はされません。
まあいわゆるグレーゾーンってやつです。
あとは各お店によるでしょう。(ここは違法な店、ここはまあ大丈夫な店)
    • good
    • 1

未成年でなければ、どういう店であろうと問題ありません。

    • good
    • 0

お金を貰って(払って)本番行為をすることは 売春に該当し 法律違反です。

ソープやデリヘルでも駄目です。
    • good
    • 1

ソープとデリバリーヘルスでも本番行為は違法やで


そしてピンサロというか エロサロでも お店での本番行為は禁止されているで 一万円チップ出してもそんなことはしてはダメだよ www
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!