アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白の返事を待たせる男ってどう思いますか?フル可能性高いんですか?

ちなみに中1です

経験者や、それで成功した方、失敗した方も、みなさん、ぜひ答えてください

A 回答 (3件)

残念ながら振られる可能性が高いと思います。


年齢も性別も関係なく返事を保留するというのは単に気まずいからです。
その場で断ると空気悪くなりますよね?それを避けたのだと思います。
主さんが誰かに告白されてOKだったら即答しますよね?
逆にNGだったらその場で「ごめんなさい。」と言えますか?
それが彼の優しさなのか優柔不断なのかはわかりませんが即答でない以上、
断られる可能性が非常に高いと思います。
もちろん絶望的ではありませんよ。何か事情があるのかもしれません。
ですが期待していると断られた時のダメージが大きいので覚悟だけはして
おいたほうがメンタル的によいと思います。

告白が成功することを祈っています。
    • good
    • 0

相手の人がどういう人なのか解らないのでは答えようがありませんが


フル可能性の方が高いですね。

 なぜならば、中1くらいなら、まだ恋愛に興味を持っていない人の方が多いからです。
交際する事が面倒臭いと思うなら、貴方の事をフルでしょう。
    • good
    • 0

私は大事なことだから考えさせてほしいと言われて三日間まちました!


もっと待つと思っていたので自分では早いなと思いましたよ!
結果は成功でした!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!