プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの好きな茄子料理は何ですか?
(お礼は一行のみにさせていただきます)

A 回答 (7件)

こんにちは。


普通のナスでしたら、天ぷらがいいですね。また、米ナスだったらステーキにするのが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。米茄子は美味しいですね。

お礼日時:2015/06/18 07:41

焼きナスに生姜醤油、ビールを添えて。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/18 15:40

ギリシャで食べたムサカ。


なすと、じゃがいもと、ひき肉のグラタンみたいなものです。
とっても美味しくて、自宅でも作ってみました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/18 15:45

焼き茄子か麻婆茄子で悩みます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/18 15:44

煮浸し。

出汁が重要。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/18 15:44

焼き茄子ですね。

香ばしさと柔らかさがたまらないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/18 15:42

つけもの

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/18 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!