アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「弁護士ドットコム」の「みんなの法律相談」を利用したことのあるかたはおられませんか?
私は過去2回利用したことがありますが、今回については、相談内容が、どうしても制限文字数を大きく超えてしまいます。
内容が伝わりさえすればいいと思い、何度も削ぎ落とし作業をおこない、これ以上簡潔な表現はできないというところまで努力したのですが、事例がやや複雑なため、どうしても文字数オーバーしてしまいます。
これ以上の削ぎ落としは、質問内容が正確に伝わりません。よくある定型的なパターンの質問となり、質問する意味がなくなってしまいます。

たとえば「続き」として2回連続で投稿するなり、何かいい方法はないものでしょうか?

運営サイトにメールで問い合わせましたが、いっこうに回答が返ってこないので、ここでおたずねすることにしました。

A 回答 (2件)

「みんなの法律相談」は弁護士さんがプライベートの時間に善意で回答するシステムですよね。

「片手間で答えられない相談なら正当な対価を払ってね」ということなのでは?
電話による無料相談も30分とか1時間以上は有料です。
文字制限があるのは、それと同じことだと思います。
    • 0

1000文字に収まらないのなら、もう少し言葉を削りましょう

一度、他人に見てもらうか、ここに書き込みましょう(ここなら4000文字です)
    • 1