「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

鎮める方法ありませんか

A 回答 (3件)

すみません。

大きな子供のいるおじさんです。

多くの場合、「怒り」は、その人の「不安」であることが多いです。
親御さんは、何が不安であなたに対し「怒って」いるのでしょうか?

私も親ですが、子供の将来には大きな「不安」を常に持っています。
何かヒントになると良いですが・・・
    • good
    • 2

怒りを鎮めるには生贄が必要だ!あさっぴーでもお供えしよう!

    • good
    • 0

どうしておこってるにゃん?


ときいてみるとよいでしょう。
「親の怒りを」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!