プロが教えるわが家の防犯対策術!

親が子供と一緒に遊んでると思い込んでるが、釣具屋とゴルフショップとレンタルビデオ屋など、親の趣味や行きたいところを優先して、子供の気持ちは一切無視で、子供と遊んでるというより、親が遊ぶために無意味に子供連れ回してるだけ。

A 回答 (3件)

子供は親と一緒に手をつないで歩いて居るだけで


嬉しいんですよ。
その内に、一緒に釣り道具の話もするようになるし
レンタルビデオ屋で、面白いな~と思うこともある。

無意味じゃないでしょう。
子供の視点、子供の思いだけに
付き合って居たら,子供は自分の狭い箱の中しか
知らないままだ。
    • good
    • 0

親なんて、そんなもんです。



今度からは付いて行かない。
    • good
    • 0

それで質問は何ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています