これからの季節に親子でハイキング! >>

鎮める方法ありませんか

A 回答 (3件)

すみません。

大きな子供のいるおじさんです。

多くの場合、「怒り」は、その人の「不安」であることが多いです。
親御さんは、何が不安であなたに対し「怒って」いるのでしょうか?

私も親ですが、子供の将来には大きな「不安」を常に持っています。
何かヒントになると良いですが・・・
    • 1

怒りを鎮めるには生贄が必要だ!あさっぴーでもお供えしよう!

• 0

どうしておこってるにゃん?

ときいてみるとよいでしょう。
「親の怒りを」の回答画像2
    • 1