プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【大喜利】お題に一言ボケて!「10年後の自分から手紙が届いた。何て書いてあった?」
お題に一言ボケてください。皆さんからのおもしろい回答をお待ちしています!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (32件中1~10件)

4年後に大戦があるから、後方勤務に志願するように。


え? それでどうなるのって?
第3次だけに「大惨事」ですけど? それがナニか?
    • good
    • 2

こっちは上手くやってるから、そっちはきちんと敷いたレールの上歩いてきて!

    • good
    • 1

「あーぁ やっぱ見るよね~って見ちゃうよね~俺も見ちゃったもんな~。

    • good
    • 1

その宝くじ当たってないよ。

    • good
    • 1

お肌をだいじに!

    • good
    • 0

髪の毛を大切にしろよ!

    • good
    • 2

あんた、まだ、若いよ。

    • good
    • 0

「カレーうどんをYシャツにこぼしてしまって、汚れが取れないので、クリーニング代を振り込んでおいてください。

orz 」
    • good
    • 0

今と字どっちが上手い!

    • good
    • 1

今と字どっちが上手い!

    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!