アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【大喜利】お題に一言ボケて!「10年後の自分から手紙が届いた。何て書いてあった?」
お題に一言ボケてください。皆さんからのおもしろい回答をお待ちしています!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (32件中1~10件)

そろそろ止め時がくるよ。

某Q&Aサイトの。
    • good
    • 1

3本続けて同じようなネタを投稿してはならない。

    • good
    • 1

「とりあえず10年は生きられるぞ」

    • good
    • 1

まだ生きてたっ

    • good
    • 1

その押し入れのボタンは押すな!

    • good
    • 1

「早くがん保険に入るように」


えーと、、、
    • good
    • 1

こっちはすごいぞ~


何がすごいか気になるだろう!
教えないけどすごいぞ!!
    • good
    • 0

「お前はもう、死んでいる」

    • good
    • 1

『お前は誰だ…!?』



「お前こそ誰だよ!?」ヾ(゚д゚ )
    • good
    • 2

この手紙をお前が読んでいるという事は、


俺はすでに死んでいるわけだな・・・

うそうそ!一度やりたかったんだよコレ♪
あ、ちなみに毛根は全部死んだわw
    • good
    • 2
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!