電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在、ナナオの液晶ディスプレイ(S2231W)を使用しております。5年以上使用しております。これまで問題もとくに無かったのですが、本日、急に画面が明るくなってしまい、照度(輝度)を下げようとしてもなかなか上手くいきません。
ディスプレイの表面をティシュペーパーで触ると、画面の左下にPicture、Movie、Custom、Textなどの文字が順番に出るようになりました。続けて触ると、消えます。又画面に照度(あるいは輝度)の「100%」が表示されます。
本日、日曜日なのでナナオの相談センターに連絡が取れないので、ここで質問した次第です。この症状はやはり故障と考えた方が無難でしょうか。

A 回答 (1件)

ティッシュペーパー??

画面下部のボタンを押して、OSDを表示させて、輝度を設定します
www.eizo.co.jp/support/db/files/manuals/lcd/S2231WManual-JA.pdf
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、有り難うございます。

ティツシュペーパーは、フィルムの上から触っております。液晶画面を直接触ってはおりません。
⇒を触っても、何も動きません(移動しません)。
このような状況なので、お尋ねした次第です。
マニュアルは見ましたが、その通りには行きません。