アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンノートで今でもXPを1台使用中です(バスタークラウドを入れていました)。ワイヤレスの変更(100Mb→1G)に変更したのでネット接続できなくなり、再セットアップしました(不要なものも多くこの際整理と言う事もあり)ネットは出来たのですが、ウィルスバスターをダウンロードしたのですが拒否され出来ません、Makfeeも無料体験しようとしましたがこれもダメで導入できませんでした。もうXPにはアンチウィルスを入れるのは無理、この辺で終了ですか?Vistaなら可能なんでしょうか?

A 回答 (5件)

ESET Smart Security V8.0ならまだ対応しているらしい。


『※2 Windows XPは、Service Pack 3が導入されている必要があります』
http://canon-its.jp/product/eset/private/persona …
他にも探せばあるかもしれません。

ちなみにメインPCが起動不能になった場合のサブPC(WindowsXP)では
お金をかけたくないので

EMET4.1 update1
http://blogs.technet.com/b/jpsecurity/archive/20 …

AVG2014Free
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se504466 …

Privatefirewall 7.0 (英語版)
https://www.privacyware.com/personal_firewall.html

を使わせてもらっていますが効果のほどは不明。。。

ブラウザはSRWare Iron(日本語可)です。
http://www.srware.net/en/software_srware_iron_do …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

XPを今更使用するかどうか迷っています、が、とりあえずAGV無料を入れてみようと思っています。

お礼日時:2015/07/04 04:30

XPにAVG入れてます

    • good
    • 0

質問の前に対応したのかどうか調べましたか。

    • good
    • 0

対応OSにXPは含まれていない



http://safe.trendmicro.jp/products/vb/requiremen …
ちょっと確認するって行為をすれば、直ぐに分かることだが
    • good
    • 0

これからWINDOWS10ですから、VISTAも十分に古いですよ。


XPは化石と言われるくらい古いです
当然ですけど、使えるソフトも古いのしか使えません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!