プロが教えるわが家の防犯対策術!

年下の女性と付き合ってます…。

私は40歳(既婚・子供2人)、彼女は21歳です。

不倫関係で、何度か別れたりくっついたりしてます。
彼女は好きだけど、どうしたらいいかわからなくなったと…
彼女は前の私ではないみたいなんで、気持ちを整理したいと言われました。
連絡は取ってますが、返事の返しも前ほどなくなりました。
もしかして、他に好きな人がいる(もう彼氏)と思い、はっきり聞きましたが、いない!とハッキリ言われましたが、どうか分かりません。

ハッキリ彼氏が出来たから!って言われた方が私は楽で、彼女を応援しようと思いますが、なんか中途半端でどうも気持ちがしっくりきません。

ハッキリ自分の気持ちは伝えましたが、返事はありません。(Lineなんで、既読はついてるんで、読んでるとは思います)

どうしたら、いいでしょうか?
ここ一週間、食欲もなく睡眠不足で体の調子もかなりおかしいです。

恋愛経験の多い方、とうすればいいかハッキリ教えて下さい(^。^;)

A 回答 (7件)

あなた離婚する気はあるんですか…?


どうしていいかわからないっていうのは、自分たちの立場を考えてだと思いますよ。
本当に彼女の為を思うなら、離婚するか別れてあげるのが一番なんじゃないでしょうか。
結局あなたが立場をハッキリさせない限りは改善されないと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ついでにもう一つ伺いたいんですが、ついさっき恐らく男がいるのがわかりました。いままではいないって言ってたんですが、なぜウソをついたんでしょうか?

お礼日時:2015/06/29 13:12

30代、既婚女性です。



いい歳した大人の男が彼女の気持ちが分からない?
いい加減にしましょう。
もう十分若いカラダ堪能したでしょう?

眠れなくて食欲もない?
妻子にはバレずそれぐらいのダメージなら存分に苦しみましょう。
彼女だって辛かったのでは?

新しい彼が出来たのなら良かったじゃない。
貴方にその事を話さなかったのはまだ貴方に未練もあって迷ってたからでしょう。
潔く別れてあげて下さい。
中途半端?ダメなものはダメなんです。
不倫はハッキリされると困りませんか?
彼女に奥さんと今すぐ別れて、奥さんに私達の事ハッキリさせてって言われたら貴方どうするの?

自分の事ばっかり優先させないで。
いい大人が本当みっともないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いろいろ考えさせられました!
1から頑張ってみます。

お礼日時:2015/07/09 13:21

40にもなって、なんと分別のない。

。。
もともと一夫多妻の国なら、どちらの女性も幸せにできますが、
あなたの場合はその女性も奥様も、
さらにお子様まで不幸に陥れることが分かりませんか?
それでいて
>ここ一週間、食欲もなく睡眠不足で体の調子もかなりおかしいです。
被害者面?
>ついさっき恐らく男がいるのがわかりました。
3歳児以下の自己中だとご自分で気づきませんか?
関係の二人に土下座して、彼女の幸せでも祈るんですね。
あと奥さんには絶対服従を誓って。
まぁ、無理とは思いますが。。。
    • good
    • 1

皆さん、怒っていらっしゃいますね。


不倫なのですから、基本非難されます。

ですが、
あなたの気持ちは非常に良く理解できます。

うじうじ考えてしまうのも良く分かりますよ。
男ってそんなものです。

しかし、相手の女性に新しい出会いがあったのでしたら
ここはひとまず別れる事をお勧めします。

彼女の別れる言い訳について
どうこう考えてはいけません。
とにかく、今、彼女は別れたいんですから。

それに、彼女が新しい彼氏と別れたら
また戻ってきそうじゃないですか。

そういう関係も理解できます。
不幸ですけどね。

それまで、しばらくは本当の家族を
大事にしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今はとにかく彼女の事はすぐには忘れれませんが、彼女を思う気持ちは変わらないので、その気持ちだけは忘れずに生きて行きますね。

お礼日時:2015/07/05 13:07

あなたがハッキリしたらいいんじゃないですか?


もうこんなことは辞める!別れよう!って。そうすればすっきりしますよ。

21歳、まだ若くて子供に近い年頃ですね。
最初はあなたが大人に見えていても
だんだん社会経験や周囲の人間を見たり、あなた自身、つまり20歳も年下に惚れ込んだり釣り合うような男性は
年齢や経験上大人に見えていても、実際付き合っていくと子供っぽさや未熟さが気になり始めたり
ようは「目が覚めてきた」ってことじゃないでしょうか。
不倫の悲哀に陶酔したり、背徳感で強い愛のように錯覚している時期も過ぎて
不倫のずるさや、自分の立場の危うさ、損、も見えてきたのでは。
それで他の男に行ってみようかな、と揺れている時かもしれません

彼女は21歳、まだまだ今別れて傷ついても立ち直り
若いうちに将来を築ける相手とやり直せる時期です。
「好きな人ができたなら、彼氏がいるなら応援したい」じゃなくて
そうなれるように応援して身を引けば良いのです。
あなた自身が不倫なのですから、彼女が嘘をついていようが彼氏がいようが
責めることはできませんよね。
自分がいちばん知っているでしょう?おいしいとこ取りをしたがる人間の心理は。
今は、相手はあなたが本命で不倫の辛さで他の男性をうろつかせているのかもしれませんが
あなたがきっぱり別れて上げれば済むことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼女とはもう会う事もないと思います。私からではなく、彼女の方から好きじゃなくなったって、返事が来ました…。
辛いですが彼女なりの判断だったと思います。
いいとこ取り…そうですよね。
その通りだと思います!

お礼日時:2015/07/06 15:23

もうやめとけ。

明らかに彼女は「不倫は辞めたい」と思ってる。独身の彼氏ができたんだろう。
忘れたければ、風俗に通ってヌキまくれ。俺も経験あるけど、効くぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不倫を辞めたのはよく分かりました。
ただ、楽しかった事を思い出すとたまに辛くなります…
でも、もう彼女に気持ちがないのが分かった今、潔く行くしかないですよね…
風俗は好きではないですが、別の方法で何か考えてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/11 14:45

イイ夢見れましたね。



奥さんにも、出来たら?その夢を見せて挙げて下さい。

容姿の衰えは、多分向こうの方も気にしてるのだろうけど、、、

本当に、心の繋がった時のセックスを思い出してみては?

体云々を、越えた繋がりが其処にありませんでしたか?

を、思い出せれば、、、求めあえれば、、、

難しいんですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホントにいい夢でした…
このいい夢がずーっと続けばとは思っていたんですが…(泣)
まぁ、夢にはいつかは終わりが来るのは分かってました。
だけど、急に来たんでちょっと心の準備が出来てなかったんでしょうか?
夢は覚めたけど、彼女への気持ちも考えながらこれから楽しんで行きます!
ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/11 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A