アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年の11月にソフトバンクを解約したが、今年の七月に通帳チェックしたら、二ヶ月いっぺんにソフトバンクに千円ちょっと引かれて、ショップに行ったら、五年前にソフトバンクに契約する際に、フォットビジョンというものがついてきて、そのものの料金だという。そういえば、確かに、日本に来て初めて、携帯を契約するとき、店側にこのフォトビジョンついたら、安いと勧められた、それで買ったものです。使い道もないものだから、とっくに忘れた。携帯解約する際に、一緒に解約したほうがいいって教えてくれるべきではないか
 今解約すれば、一万円以上かかるという
 そもそもソフトバンク高いから、解約したのです。解約する前に、何度も携帯代が高いことで、ショップ相談に行ったんですが、結局、シンプルと教えてくれた。何も出来なかった。
 解約するときも間違った時間を教えてくれて、違約金など二万三千円ほど払った。留学生にとっての二万三千円は涙でした。
 今、そのフォットビジョンの番号が分らないと、解約できない。ソフトバンクのお客様センターに電話して見たら、解約済みのため、利用できない。今どうしたらいいかわからない、永遠に払い続けるしかないですか、
 これもしかしたら、詐欺ではないか。どうすればいいですか

A 回答 (3件)

電話でなくて、ソフトバンクのお店に行って相談してください。

    • good
    • 0

下手なことをすると。

今後のローン組みやクレジットカードカード作成に影響出るかも。どこの国の留学生?
    • good
    • 0

銀行に行って、ソフトバンクからの引き落としをしないようにする


今の銀行口座を解約して新しい口座を作るのでもいいし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!