アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

W杯は悔しい結果に終わりましたが、主力選手は30代を迎えています。果たして4年後どんな選手を中心にどんなチームになっていると思いますか?

A 回答 (2件)

ヤングなでしこ(U-23)、リトルなでしこ(U-20)から


いい人材が出ればいいんですけどね。
親善試合で試してはいるものの不発。
でもGKの山根選手やMFの岩渕選手など
主力になりそうな選手も出てきてはいますけどね。

アメリカは子供生んで、育児がある程度
終わってから現役復帰する選手も多いので、
女子サッカーで通用する年齢の幅は男子に比べ、
広いのかも知れませんね。
ちなみにW杯で平均年齢が一番高かった国は
優勝したアメリカでした。

子育て環境、スポーツ環境など、
いろいろ整えることが大事になってきそうです。
    • good
    • 0

世代交代がききにくい、チーム構成で難しいでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!