アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年です。
私はよく大人っぽいと言われます。
見た目の第一印象は、綺麗、大人っぽい です。
高3に見えるとも言われます
綺麗、大人っぽい=老け顔だと思っているのでとても気にしてます。
少しでも和らげようと前髪をパッツンにしているのですが未だに初対面の人には言われます。
どうしたら年相応に見えますか。
もしくは、老け顔の利点があれば教えてくださると嬉しいです。

A 回答 (4件)

男性です



私なんか高校1年のころに
大学生くらいに見られました

高校3年のころには
社会人に見られました

しかし
今度はだんだんと若く見られるようになり
30くらいになって
アパートで一人暮らしをしているころ
よく近所の人から大学生かと思ったと
言われるようになりました

私自身そういうことがあったので
まわりの人を見ていると
若い頃年上に見られている人は
ある程度年をとっても
かえって若く見られるような
傾向にあるように思います

高校1年でおばさん顔でしたら問題ですが
3年生くらいならたいしたことはないでしょう

もうしばらくお待ちください
私の言っていることが
正しかったことがわかるはずですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

たいへん遅くなって申し訳ないです。
実際に同じような境遇の方がいて安心しました。
気長に待つことにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/09 19:24

25歳くらいになったら、若く見られるようになりますよ。

私がそうでした。30歳で21歳くらいに見えると言われました。
    • good
    • 0

>老け顔の利点があれば教えてくださると嬉しいです。



年をとってくると逆に若く見られます。
    • good
    • 0

18禁が通れる・・ぼこ・・


別に普通にしていて良いかも 個性だし
大人に見えるのもかっこ良いわよ 美人だし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!