アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワキの臭いに悩む者です。
最近は、デオナチュレのクリームタイプを使っています。前は、ロールオンタイプのデオナチュレでした。

これはニオイを抑える効果に非常に優れている一方で、私の場合、ワキの痒さに苦しめられます。とにかく痒いのです。

ニオイは抑えたい、けど、かゆいのも嫌です。

他社系の製品で、痒さなくニオイもしっかり抑えられるデオドラントをこ存じの方、教えてください

A 回答 (2件)

ワキの匂いって、はっきり聞きますがワキガですか?


程度によるかと思いますが、私もなかなかのワキガです!(笑)

デオドラント、柿石鹸などなど雑菌を抑えてくれる商品はたくさんあります。

体臭予防に参考まで
http://taisyu-qa.seesaa.net/
    • good
    • 0

私も以前にデオナチュレを使用していましたが、やはりかゆみがありましたね。



そこで先日に主人が使用していたデ・オウ薬用プロテクト デオジャムというクリームを試しに塗ってみましたが、これが非常によかったですよ。

男の匂いや加齢臭にも対応しているクリームなので、消臭性はバッチリで、香りも甘い香りではないですが、シトラスハーブの香りなので女性にも合います。

それとたまたま私の肌にフィットしたのか、かゆみは一切ありません。

一度お試しください。

なお、このデ・オウでもかゆみが出るのであれば、一度皮膚科の診察を受けた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。

早速試してみたいと思います。
効果があって、かゆみもなければ良いのですが。

ありがとうございました

お礼日時:2015/07/11 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!