dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いまびっくりしました。今親の携帯の写真を見たらなんと僕が隠してあるコンドームの写真がありました。なんとバレてたのです。僕は自分の部屋の箪笥のところに隠してたのですが、多分僕がいない時に勝手に開けたので しょう。なぜ勝手に部屋に入るのでしょう。後その箪笥は僕の昔のおもちゃや大切なものを入れています。なのでそこなら隠しておいても大丈夫だろうと思いましたが、本当にウザイです。なんで勝手に人の部屋に入って触るのか。その癖、自分がやられたら怒るクセに。なんかあの人は昔から、俺の事をこそこそ探ろうとします。ウザイです。この前たまたまお母さんの部屋にいて、触ってたらスゲエ怒られました。散々自分だってしてるくせに。なぜ自分にやられて嫌なことを人にやるのでしょう。一番びっくりしたのが、それを写真を撮ってたことです。なぜ撮ったのでしょう?なんか証拠にでも使うのでしょうか?普通の親なら、仮に見てもそんなことはしないと思います。本当にムカつきます。死んで欲しいです。もしお母さんにこの事を言われて、写真を見せられたら、僕はなんて言えばいいでしよう?写真も撮られてるので、ごまかし用がありません。後どこに隠したら見つからないでしょう?後お母さんはどう思ってるのでしょう?今正直ぶん殴りたい気分です。

A 回答 (4件)

コンドームは、なかなか、良い心がけです。

セックスするときは
必ず、必要です。あなたは、女性の見方です。親御さんも、そういう
気持ちで、残したんだと、思いますよ、仮にも、ご自身を、生んで
育ててくれた、親に、死んでほしいなどと、物騒な言葉は、使わずに
感謝の気持ちで、接してあげてくださいね。よろしく、お願いいたします。もう、隠す必要はありません。どんどん、スキンレススキンも
進化しています。恥ずかしがらずに、これは、新作だよ、とても
優秀なんだと、教えてあげてくださいね。
    • good
    • 2

まずあなたが、自分の母親の事を「お母さん」などと言っている段階でダメです。


自分の母親のことは「母(はは)」と言わなければいけません。
 「お母さん」などという言い方は、年令に関係なく許されないものですが、大目に見ても、許されるのはせいぜい小学校低学年くらいまでです。
 つまり、母親は、あなたがまだ、小学校低学年くらいの子供としか見ていないのです。
 母親に対し「死んで欲しい」などと思うくらいなら、あなたが家を出て、独立されるのが良いと思います。
 今では、スーパーやコンビニに、お惣菜や弁当などを多く売っていますから、自炊は出来なくとも困らないかも知れませんが、男にとって一番困るのは、裁縫仕事です。
 ボタン付けくらいは出来ても、服にカギサキが出来たり、ズボンのおしりが裂けたりしたら、もうアウトです。
 自分の大切な物をしまってある場所を、母親に見られたくないなら、母親と離れて、独立して生活されるのが一番です。
 男にとって、母親の存在が、いかに有難いものであるかということを、痛感させられることになるでしょう。
 私も、19年前に母親を亡くした時に、痛感させられたのですから。
    • good
    • 5

>なぜ勝手に部屋に入るのでしょう。



親だから、子供の行動監視です

>後その箪笥は僕の昔のおもちゃや大切なものを入れています。

大事な物はそこに隠すというのが判ってるからです

>なんで勝手に人の部屋に入って触るのか

触ってないでしょう、ゴムに穴が開いていないか確認しましたか?

>この前たまたまお母さんの部屋にいて、触ってたらスゲエ怒られました。

何を触ったの、母さんだったら、そりゃ怒るよ

>なぜ撮ったのでしょう?

お父さんに連絡でしょう

うちの子も、成長したよーヽ(^◇^*)/ ワーイ と

>死んで欲しいです。

そんなわかりやすい所に隠すほうが悪いんだ

>僕はなんて言えばいいでしよう?

何も言う必要はありません

>後どこに隠したら見つからないでしょう?

内緒、うふふふ
色々と考えてみましょう
(^_^)v
    • good
    • 1

貴方だって、親の携帯をこっそりと覗いているのですから



同じことなのでは?

貴方が、オギャーと生まれた時から、貴方の世話をしてきてる

親御さんなんですから、

貴方の事はお見通し、、ですよ。

別に、こそこそ コンドームを隠す必要はないのでは?

堂々と、自分の机の上にでも、出しっ放しにしておけば?

(お母さん、残ったコンドームの枚数を数えてたりして、、、)

それにしても、息子のコンドームを写メに撮るなんて!!

なかなか、強者のお母さんですね(笑)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!