アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10種類くらいの定例予定(ジムとか会議とか)をあらかじめ登録しておいて、クリックするだけで登録できるスケジュール管理アプリをさがしています。

ご存知ありませんか?
無料でお願いします。

質問者からの補足コメント

• 定例といっても完全固定ではなく、月に○回随時~な予定です。英会話、会議、デート等、1日に複数の予定をクリックでいれていきたいんです。

A 回答 (1件)

こんばんは!!

私が今まで使ってきたのだと、time tree と、授業管理+ってやつが断然使いやすかったです!
Timetreeは疑問点を公式twitterに質問するとリプしてくれるのでオススメです!

授業管理+は、毎週固定の予定を入れるのに便利です。時間割を何種類も入れられるし、とにかく便利なので劇押しです。普通のカレンダー機能も付いているので、今はこちらしか使ってません!(ただし、カレンダー機能は少し見にくい)

なので、質問者様にはTimetreeの方が合ってると思います!!(`・ω・´)
予定の種類ごとに文字の背景の色を入れられたりして便利です!

参考になれば幸いです(´-`)
    • 5