プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日大事なプールがあります。6限目で生理は二日目です。なんとしてでも入りたいです。タンポンは家になくて使えないです。タンポンの代わりにガーゼをいれるとゆう方法はいいですか。ガーゼじゃなくて他にいい方法とかってありますか。できれば実体験がいいです!お願いします!

A 回答 (5件)

こういう話があります。


幼稚園の子供にお小遣いを500円あげて「好きな物を買っていいよ」
というと、何とタンポンを買ってきました。
「どうしてそんな物を買ったの?」と聞くと、
「だっって、プールにも入れるし、馬にも乗れるし、サッカーも
できるって書いてある」と言いました。

ということで、タンポンを買うのが正解ではないでしょうか?
    • good
    • 1

ガーゼでは手緩い。

水着の股から血が流れるという恥をかきたくないなら、タンポンが一番。朝にコンビニで買えるし、装置も簡単。後始末も簡単。
初めてでも、練習のつもりで5本くらい試せば直ぐにジャストに使い慣れます。入っている、という違和感のない位置に収めれば、成功です。
    • good
    • 2

ガーゼは血液が漏れてくる可能性があり、出血量にもよりますがあまりお勧めできません。

プールの中で経血が漏れてしまうと問題ですから、やはりどうしてもはいるのであればタンポンを購入して使うしかないのではないでしょうか。初回は少し入れ方が難しい場合もありますがアプリケーター付きのものであれば比較的入れやすいかもしれませんね。どうぞお大事にしてくださいね。
    • good
    • 2

入れたモノが出てこなくて亡くなった方もおるよ

    • good
    • 1

No.4です



ガーゼが出てこなくなったら大変だよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!