アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

衆議院で平和安全法案が可決し、これで成立が確定的になりましたが・・・

台風が近付いて風雨が大変ですが、極左暴力集団のある力団体のみなさんは、こんな天気でも負けずにデモやるんでしょうか?

A 回答 (1件)

左のデモは左翼マスコミの取材のためにやってると思いますので左翼マスコミに聞けばわかるとおもいます。

それから、左マスコミは政治家を育てるんだとか言いますので要注意です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、機能は沢山動員されていたようなんですが、今日は台風日ということで、鏡から日曜までは出動しないっぽいですね。
日曜はあるかも知れないですけど・・・

さすがに天気には勝てないようです。

回答ど~も

お礼日時:2015/07/16 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!