dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

医療事務について質問です

総合病院とクリニックは、どちらが人間関係が複雑ですか?

A 回答 (3件)

複雑なのは 人の数が多い総合病院です。


しかし、人間関係が大変なのは 少人数のクリニックです。何らかの理由で誰かとの人間関係が壊れたら 少人数ゆえに 逃げ場はありません。
    • good
    • 3

多分 人間関係は 人数が多い方が丸くなるかも?

    • good
    • 0

総合病院です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!