プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スズキZZのスピードメーター燃料計付きを
レッツ2に付け替えたいのですが...そのまま
付け替えても燃料計が動かないのでガソリンタンクも付け替えたいと思っているのですが大丈夫ですか??

A 回答 (1件)

>付け替えても燃料計が動かないのでガソリンタンクも付け替えたいと思っている



ZZのタンクがレッツ2より小さくて入り、なおかつ
しっかり固定できれば・・・です。
配線を加工し、つなげても燃料計が正しく動作するかは
別問題ですし、燃料の供給(負圧コック、電磁ポンプ)の違い
両方とも負圧コックでも、ボア・ストロークや馬力が違うと
負圧も、必要な燃料も違うから、いろいろよく調べてね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなってスイマセン...
適切な答え有り難う御座いました!
いま単車に興味をもちましていろんな事を学んでおります。いろいろと勉強になります!!
有り難う御座いました!!

お礼日時:2015/07/20 03:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!