アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲームで感動したことありますか? ある人はどんなゲームですか?

A 回答 (4件)

ファイナルファンタジー10

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがと~

お礼日時:2015/07/23 19:00

3DSのファンタジーライフというゲームです。


母親の純粋な暖かさに感動しました…(´・ω・`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがと~

お礼日時:2015/07/23 19:01

ハローワーク職取りゲーム

    • good
    • 3

テイルズオブエターニア



今もシリーズが続くテイルズの初期の方のタイトルです。もちろんRPG。冒険モノです。

プレイしたのは十ウン年前になりますが、フィールドマップに出て次の目的地を目指していた時、迷ったのでパソコンで攻略サイトを見ていたんですね。その間、ゲームは付けっぱなし、コントローラーも放置だったんですが、しばらくするとコントローラーがブブブブッってひとりでに震えだしたんです。びっくりして画面を見ると、ドットの主人公がこちらを向いて怒っていたんです。「ほったらかしにするな!」って。

製作スタッフの遊び心というか、いわゆる小ネタだったんですが、こんな誰にも気づかれないようなところにまで…と感動した瞬間でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがと~

お礼日時:2015/07/23 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!