1つだけ過去を変えられるとしたら?

40代、男性会社員で会社帰りにスポーツクラブに通っています。
仕事で取引先を訪問をして、そのままジムに直行という
ケースも多いのですがビジネスでも違和感の無いバッグ等は無いでしょうか?
ジムにはシューズロッカーも無いので毎回シューズも持参しています。現在はボストンバッグにいれていますが
訪問先からは出張ですか?と尋ねられることも多々あります。
皆様方の使用されてるバッグを教えて下さい。

A 回答 (3件)

ポーターとかはどうですか?


40代の人にはちょっと抵抗あるかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイス有難うございます。調べてみることにします。

お礼日時:2004/06/28 04:49

あ~っ私と同じ悩みが~!ホントスポーツの道具ってかさばるし、チラッと見えると遊びに来たみたいでカッコつかないですよね。

私も色々考えましたが多分…ビジネスでもオッケーなデザインで大きい鞄なんて市販してないと思います。黒無地の長方形のつまーんない袋(いわゆるトートというか買い物バック)に入れてビジネス鞄の後ろに持つか、特注するか、自分で作る!しかないと思います…むしろどこかにかっこいい鞄売ってたら是非報告していただきたいです(泣)是非…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込み有難うございます。本当にそうですよね~。男性用のバッグ、用途に合わせてどんどん開発してもらいたいもんです。

お礼日時:2004/06/27 18:33

私はナナメがけのできる三角バッグを使っています。


シューズとドリンクは別のミニ巾着になってしまいますが、三角バッグはコンパクトでもバスタオル、ハンドタオル、ウエア、簡単な着替えまで入ってしまいますから重宝しています。

スポーツ用品のバッグコーナーに行くと、もう少し大きくても色々入るオシャレで使いやすそうなのがありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ただ仕事先に持って行くのであまりオシャレ過ぎないものものを探しているんですよね~(^_^;)

お礼日時:2004/06/24 04:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!