電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昔見たアニメが思い出せません。

2006~2011年頃のいつかにやっていたアニメ(映画?)だと思うのですが思い出せません。

あらすじとしては

・主人公が妹と喧嘩をしてうんざりしている
・ある日かっこいい自転車をみつけて、欲しいと思ってはいるが買ってもらえず、そんな時空き地?(あいまいですが)で不思議な人に会い、その人が『自転車と妹を交換しよう』と言って妹にうんざりしていた主人公はその交渉に乗ってしまう。
それから大変なことに…

みたいな感じでした。
予告しか見てないのでこれくらいしかわかりません。
たしかNHKでみた予告だったと思います。
あいまいで申し訳ないのですが、どなたか知りませんでしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

タカネの自転車


http://a1p.jp/works/takane/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに早く答えが出るなんて!見てみました!
思っていたのと違いますが話的にこれで間違いないです!
長年もやもやしていたので嬉しいです!
ありがとうございました!

お礼日時:2015/07/22 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!