dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

混迷する新国立競技場の問題で森喜朗氏が経緯や持論を語る。発言内容、納得できますか?

参考URL:森氏、新国立問題に「大変迷惑」
http://news.goo.ne.jp/article/sankei/politics/sa …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
gooニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
http://news.goo.ne.jp/

A 回答 (15件中1~10件)

この人、無駄な北陸新幹線作った人ですからね


米原につなげばいいものを遠回り、JR東の中国品質ですからね
    • good
    • 0

森「(そんな金貰ってないのに)大変迷惑」


納得です。
    • good
    • 0

納得うんぬんの前に、よく考えて欲しい。



そういう自己中権力主義な性質の政治家を後押しいている、我々国民にも問題があるということを。

人のせいにして批判するのは簡単。
個々についても反省すべき部分はあるのでは。

でしょう?
    • good
    • 1

猪瀬さんのほうがよかった。



ハゲはやる気なし
    • good
    • 0

ラガーマンとは思えない。



恥ずかしくて、海外に見せられない。
わがままの極み。

「ひとりはみんなのために」って、ただのきれいごと???
    • good
    • 0

当初の役割分担は誰が決めた?白紙撤回をトップが決断した後、自己弁護を続けるのは卑怯、まして急に多弁になるとは、潔く進退を決めて欲しい。

    • good
    • 0

総理が白紙撤回したのですから、インタビュー内容は撤回後の方針でなければ意味がありません。

    • good
    • 1

ラグビーワールドカップやりたかった恨み節にしか聞こえませんでした。

クラウン乗っていたら後ろからきたセンチュリー~?トヨタに何か?
    • good
    • 1

なんでも人のせいにしている馬鹿親父に何の意見が必要なのでしょうか?もう全ての役職を罷免と言う形でやめさせるべきでしょうね。

害悪以外の何者でもありません。それと国民ももう判っていると思いますけど、前総理と言う肩書きもなしにしましょうよ。ろくな奴がいませんからね役に立たない上に害でしかありませんから。
    • good
    • 0

納得できる訳ありません。

自分の責任を人ごとのように喋る自民党気質のこの人に何を言っても無駄でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!