プロが教えるわが家の防犯対策術!

年下の新入社員で車もお金もなく埼玉から静岡の遠距離の彼氏はどう思いますか?

A 回答 (5件)

貴女が面倒と思うなら、


わかれるだけでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遠距離恋愛です。面倒とは思いませんが、会えないのでみなさんならどう思うのかなと。思いました。

お礼日時:2015/07/23 16:03

遠距離恋愛? 遠距離通勤?


まぁ、どっちでも、「大変だね」と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遠距離恋愛です。そうです。大変です。。。

お礼日時:2015/07/23 16:03

通勤はちょっと大変だろうと。


恋愛ならあなたの許容力次第では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛の方です!みなさんならどう思うのかなと。

お礼日時:2015/07/23 16:04

そのうち、仕事こみで埼玉に引っ越す覚悟があれば、、


または、彼が職場に近い静岡に引っ越すか。
ハードルは、遠距離だけですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は4月から静岡県民になってしまいました。遠距離は好きな気持ちが離れていきます。。。

お礼日時:2015/07/23 16:16

遠距離は大抵自然消滅かな?


よほどらぶらぶで無い限りは?
結婚する人もいますね 元は地元とかの人達
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。。。結婚まではものすごく難しいです・・・。

お礼日時:2015/07/24 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!